2016年12月04日

咲くやこの花館のフラワーホールに初出演

咲くやライブ



今年は大阪市鶴見区にある鶴見緑地公園で演奏する機会を頂き、春からユニオン・スクエアガーデンで何度か、また秋には「鶴見緑地公園フェス2016」で豪華な設備の花博記念ホールで音楽を満喫させてもらった。


そして今年の締めくくりとも言うべきか「咲く“夜”この花館ウィンター・ナイト・ガーデン」というイベントに我々演奏仲間5組で客席に音楽を楽しんでもらう企画イベントに参加させていただいた。

普段は17時で閉館のところ、21時まで特別に夜の植物見学ツアーなどが組まれ申し込み参加の見学客が館内を行き交っていた。見学を終えたお客が客席に留まって演奏に耳を傾けてくれるかは微妙なところで大いに反省点もある。


残念ながら好天だった昨日から一転、当日はあいにく午後から雨となり飛び込み客は見込めなかったが我々には”箱”も音響も申し分なく、こんな機会はめったに無いからと演奏しながら自分たちも楽しんでいた感がある。

まあ天候だけは仕方がない。主催の事務局の方々もこれを踏まえてまたさらにパワーアップしたイベントにされることだろう。


るんるん クリスマス・イブ るんるん ラスト・クリスマス るんるん ハッピー・クリスマス るんるん クリスマス・キャロルの頃には


(写真はNOBさん撮影)
posted by リチャード at 19:00| Comment(0) | 音楽活動
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: