2015年12月19日

こばこカフェ定期ライブ 初出演

前日にライブ仲間のミッキーさんから三曲ほどソロでどうかと声が掛かり、ちょうど季節はクリスマスクリスマスシーズンとあって課題曲を練習していたので即決で応じた。

プチミュー合唱団の納会に顔を出した後、時間が余ったので声出しも兼ねて住道駅前で一時間ほど立て続けにクリスマスソングを歌ってから目的地のこばこカフェに向かった。

ミッキーさん以外は知らない人たちばかりだったが偶然この日が誕生日だというマスターが雰囲気作りが上手くて助かった。こぢんまりとした店内は6、7組の出演者に飛び入りやリスナーで厨房にも立ち入るほどの満杯状態になった。

客席とは至近距離なのでマイクもラインも使わずに歌っても十分だ。二巡したので計6曲、結局順番の流れで最後のトリまで歌わせていただいたのはマスターの配慮か。

場慣れしてなくて写真は一枚もないのが残念、次回は多少余裕があるだろう。


るんるん クリスマス・イブ るんるん ラスト・クリスマス るんるん クリスマスキャロルの頃には るんるん 冬の散歩道 るんるん デスペラード るんるん 冬のリヴィエラ
posted by リチャード at 20:00| Comment(0) | 音楽活動
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: